脱毛完了したらモテた

私は昔から母と似ていて、顔立ちも綺麗な方だったと考えます。

親戚からも「綺麗だね」とよく言われていました。

でもクラスでは結構地味な存在で、常識的に暮らししてきました。

現在心積もりたらモテなかったきっかけは必要ない毛にあったのかもしれません。

私はクラスで相当いない剛毛の持ち主で、毛深いのが面倒でした。

毛深いせいでたまに口元に髭が生えてきたりするのです。

そうしたところで周囲の男性を引かせてきた事はあったかもしれません。

私は楽天的なのであまり深くは腹積もりていなかったけど、おそらく必要ない毛で男を寄せ付けなかったと思うのです。

必要ない毛の事でおちょくられた事はあるけど、別に気にしませんでした。

この気にしないのも悪かったもしれません。

このせいで男性におそらく女として見られてなくてモテなかったです。

その証拠に脱毛したらモテるようになりました。

私は脱毛してからよく海とかに誘われるようになりました。

それまでは毛深いからビキニになんてなった事もなかったけど、脱毛してからはゆとりでビキニが着用出来ます。

そうやって付き合いよくしていたら段々と異性から好かれるようになりました。

脱毛して正直モッテモテで困っています。

毛深い人って脱毛したらこういったいい事もあるんだなと考えました。

姉に言われて脱毛したのです。

姉も脱毛してましたから私に脱毛を勧めてくれました。

脱毛して良かったです。

実際はちやほやされる暮らしをしていて、彼氏もいます。

暮らしに潤いを感じます。

脱毛をした後の女性

Posted on

友達と脱毛サロンで遭遇

脱毛サロンで脱毛
私は高校ご時世の友人と今でも関係があります。

たまに飲み会で一緒に飲みますし、友人が宿泊しに来た時もありました。

けれども、まさかあんなところで会うとは思わなかったですね。

なんと私は脱毛サロンですごい久しぶりに高校ご時世の旧友と再会したのです。

はじめは全くわからなくて、隣に座りながら一切トークはしませんでした。

ただし向こうの方がジロジロ見てくるので、視線を感じてじっと見たら高校ご時世の仲間だったのです。

すっごくびっくりして感銘ました。

仲間と二人で「あ〜」と言ってしまって恥ずかしかったです。

脱毛サロンでまさか会うなんて思わなかったです。

世間は手狭なですね。

学校とはだいぶ離れた所に住んでいるので、まさかのこんなところの脱毛サロンで知り合いに会うなんて思ってもみませんでした。

でもこのような事ってあるのです。

私たちはすごくギクシャクしながら久々に話しました。

ただ周囲が静かだし脱毛サロンだったのも手伝って、あまり深い話はできませんでしたね。

「他にも飲みに行こう」と約束をして私たちは別れました。

脱毛サロンは3か月に1度ほど通っているので、そうそう他にも会うとは思えません。

この出会えた事ってすごく奇跡的な感じがしました。

友人は必要ない毛がそんなに多くない方だと思うので脱毛は意外でした。

一緒の部位を脱毛していて、少々奇跡を感じましたね。

脱毛サロンでこうして懐かしい友人と再会できて良かったです。

Posted on

私のムダ毛処理体験

ムダ毛について考える女性
私は我が家でお風呂後にソイエの自動脱毛器で処理しています。

とは言っても、冬場は2週間に一度ぐらいしかしませんので、元ボーボーです。

カミソリで必要ない毛処理をすると、カミソリ負けして血が出たりしたら嫌だし、10年ほど前に通った永久脱毛では、おおかた成果が分からなかったし続かなかったので、もう行きたいとは思わないし、旦那の髭剃りシェーバーで必要ない毛を処理してみた所、それが1番楽だったので、女用のシェーバーをオンラインなどで探してみた所、この自動脱毛器が1番私には合っていそうだったので、買いました。

評判などでは、痛いとかプツプツが可能なとか書いてあったので一番目は使用するのが怖かったのですが、利用し開始出来てみたら、わずか痛いけど耐えられない頭ではないし、毛抜きを自動でやってくれてる感じで私にはジャストでした!難点といえば、全て万全に処理しようと思うと時が掛かる。

でも、ズボラな性格なので、少々残っていても気にならないし、そこそこ美しいになるし、時かければ万全に処理可能なので、すごく有益しています。

永久脱毛は非常に高いし、人に見られるのもウィークポイントなので、私はしばらくこの自動脱毛器で必要ない毛を処理すると考えます。

でも、自動脱毛器では、加えて必要ない毛が生えてくるので、しかも処理しなければならない骨が折れるさがあるので、永久脱毛もちょっと心積もりています。

お金にゆとりがあればやりたいかな。

でも、現実に永久に必要ない毛が生えてこなくなるのか私には信用出来ません。

Posted on

便秘はしないように

健康的な女性
年齢を重ねても、素敵な女性でありたいと願う方はたくさんいることでしょう。
年を聞かれた時に、できれば10歳くらいは下に見られたいですよね。

肌質が素敵なら、若く素敵に見られるものです。

美を維持する為には、体の中から美しくなる事が大切となります。

便秘体質が継続していると、腸の働きが良くないのです。

老廃物が溜まっていると、多彩な病になりやすいと言えます。

肌がくすんでいたり、ニキビが可能ななら、腸の事を腹積もりてみましょう。

便秘を防ぐ為には、大豆食品を食べる事がお勧めです。

納豆や枝豆などを食べると、腸の働きが良くなります。

毎朝、フルーツとヨーグルトを食べると美肌影響が高いです。

ビタミンCを定期的摂取する事が良いと言えます。

良い食べ物を食べていたら、便秘を防ぐ事が可能なのです。

そこまでしても治らないと思う時には、運動をしましょう。

15分だけウォーキングをしてみると良いです。

外に行かなくても、住宅でスクワットをしたり、動いてみるだけでも成果があります。

下半身を動かすように運動してみると、腸の働きが良くなります。

同じ姿勢をしていると、血行が悪くなるのです。

暴飲暴食はしないで、規則正しい暮らしをしていると、体が健康になります。

タバコは美肌に大敵です。

ビタミンCを破壊してしまうので、あまり吸わない方が良いと言えます。

野菜ジュースやミネラルウォーターを飲むようにしましょう。

内側から麗しいになる事で、肌も艶やかになるのです。

Posted on